プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オアシス心斎橋店年末レッスン担当します【休日返上させていただきます】 | メイン | ■平成21年と22年の動き☆ »

2009年12月23日 (水)

■幸せな気分になるコトバ【オシゴト編】

200912231757001 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は愛犬の臭いを嗅いでるワタシ。

これ、なぜか落ち着き幸せな気分になります。

本日はオアシス心斎橋店にて年末レッスンを担当させていただきました。

祝日にしか会えないお客様に会え、とっても嬉しかったです。

今日は、2つレッスンを担当させていただいたのですが、両方のクラスに78歳の人生の先輩が参加してくださいました。

ステップエクササイズでは、軽快なステップを踏み、アクアエクササイズ(水中エアロ)では、力強く水を動かし・・・それはもう、圧巻の一言です。

レッスン後お別れする際、「できたわぁ~良く動けた~楽しかった~」と笑顔で話しかけてくださいました。

ワタシ、「できた!」とか、「動けた!」とか「解りやすい!」って言うコトバをいただけるのが妙に嬉しい様です。

特に、初心者の方(はじめてスタジオやプールに足を運ぶ方)や、人生の大大先輩からのコトバにテンションがあがるのです。(→なぜか解っています。4年前のブログをたどれば謎が解けますが、また機会があれば新しく理由をUPしますね)

今日は、とってもとっても嬉しく、幸せな気分でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆

明日はクリスマスイブですね。素敵な1日をお過ごしくださいませ。日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。