プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■揺れても戻れる位置 | メイン | ■We are on the same boat【私たちは同じ舟に乗っている】 »

2009年12月 9日 (水)

■行ってみたい山口県から届いた愛のキューピーちゃん☆

200912091521000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ふりこの冒険(出張先から出張先へ)その1の九州フォーラム で再会した山口県の愛ちゃん。

愛ちゃんとはコムパパ&コムママつながり、縁と縁をつなげさせていただいていました。

このたび九州フォーラムに参加してくださって、久しぶりにお顔を見せてくれたのです。

以前、「わたし、山口県に行ってみたいの。吉田松陰と高杉晋作の歩いた道を歩きたい!」と、結構マニアなコトを言ったのを覚えていてくれて、再会に備え、ナント!!山口県からキューピーをつれてきてくれました。

大好きで尊敬する吉田松陰と高杉晋作のキャラクターって言うのも嬉しいんですが、

それより、何気ない一言を愛ちゃんが覚えていてくれたって言うのがめっちゃ嬉しかった。

次の出張への移動のため、ろくに御礼も言えなかったコト、反省してます。

山口県から届いた、愛ちゃんからの愛のキューピー。大切にします。

日々感謝☆「愛ちゃん!ありがとうheart01

 

コメント

こんにちは!
ここ最近、めっきり病弱になってしまいました。
というのも土曜日から風邪をひいてしまい日曜日が最もひどくて熱が38.8あり、置き薬を飲んで熱はさがったものの、だるさが取れず、翌月曜日、病院に行ってきました。先生が症状からしてインフルエンザでないと思うけど検査してみると言われたので検査しました。結果は陽性でした。ひとまず安心で薬をもらって帰りました。それから今に至るのですがなんか完治という感じがないんですよね。
あ~若かりしあのころへもどりたーい

喜んでいただけたようでよかった~~(*^_^*)

先生のWSで頂いたおみやげは、
明日のSTEPのレッスンで
しっかりお客様に伝えたいと思います!!

ぜひ、山口県にもぜひ~~

坂田先生、九州フォーラムおつかれさまでした! 

すごくわかりやすくて楽しいワークショップありがとうございます。

ご当地キューピーですね。
着物がリアルでかわいいです。
ぜひ、我、大分にも来てくださいませ。
大分のご当地キューピーはなんだろう。

☆ひらちゃん☆

大事にしてくださいね。
寒暖激しくて、体調をくずされているかたが増えてますよね。

おいしいもの食べて、しっかり睡眠とって、精を養ってくださいね。

☆あいちゃん☆

まさか、顔が見られると思っていなかったから、
とってもうれしかったです。

相変わらず、かわいい笑顔でした。

キューピーちゃんありがとうね。
来年は山口に足を踏み入れたいな。

キューピーちゃん、大切にします。
ありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。