プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■冷静と洞察力☆ | メイン | ■お肌がキレイになり女性ホルモンの調整に役立つアロマ・ゼラニウム☆ »

2010年5月 1日 (土)

■ダイエット運動で美味しいものが楽しめる☆【クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店行って来ました】

20100501221046 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

斎橋(大阪)に、話題のドーナツショップ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がOPENしました。OPEN初日は前日から並ぶ人や、6時間待ちの大賑わい!!

行列好きなワタシも、本日1時間待ちで並んでみました。

待ちに待って店内に入ると、あげたてのフワフワドーナツ(オリジナル・グレーズド:160円)を惜しげもなく全員に試食提供。

クリスピー・クリーム・ドーナツさん太っ腹です。

口コミの作り方がうまい。(そんなんされたら、ブログに書かずにいられないじゃないですか!)

長時間並んだと言うコトもあり、ほとんどの人が6個パックや12個パックを購入。

勿論ワタシも、6個パックを購入。

結構カロリーもありそうですから、ダイエット運動欠かせませんhappy01

(ワタシは、大好きなモノを楽しむために「運動」を始めた人)

脂肪をエネルギーにする運動の代表的なものに「エアロビクス」があります。

週3回ほど20分以上続けられ、自分にとってややきついくらいの運動強度を目安にダイエット運動(エアロビクス)をはじめれば・・・

なんと!

なんと!

なんと!!

健康で美しさやカッコよさを保ちながら美味しいモノが楽しめます♪

美味しいクリスピー・クリーム・ドーナツには、「ダイエット運動」がぴったり。

美味しいモノを楽しむために、ワタシもダイエット運動を続けます。

今日も、こんな美味しいドーナツに出合えてシアワセ。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。・

コメント

行ってきたんですね〜!
テレビで見てめっちゃ
気になってました〜
飛んで行けんから妥協して
近所のミス○で買って
ド−ナツ食べました

作りたて、ふわふわしておいしかったよ。
ミス○もおいしいよね。
私は

ミス○のオカズ系のパイが好き。


クリスピークリームドーナツも、並んだかいがあるくらいおいしかったよ。

さっそく買いに行かれたのですね~いいな~ヽ(゚∀゚)ノ
私はかれこれ2年程前に東京に行った時に並びました。
もちろん丸ごと1個試食頂きました♪
あれは出来立てぬくぬくがサイコーですよね☆

色んな種類食べましたが、シンプルなオリジナルグレーズドが私的には一番おいしかったです(o´∀`)b

☆うめじゅんさん☆

美味しかったよ~。
ぬくぬく試食ドーナツ、すごく美味しかった!!

ワタシもオリジナルグレーズド派です。

これが一番美味しいと思います(^^)♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。