プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■身体が喜んでいます☆ | メイン | ■どこから食べますか? »

2010年7月 9日 (金)

■姿勢分析から骨盤調整まで☆【キネシオロジーセラピスト養成コース】

20100602113938 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日は午前中に3本のレッスンを終え、キネシオロジーセラピスト養成コースへ。【キネシオロジーって何?と言う方はこちらへ★★★

姿勢分析と骨盤調整の試験でした。

結果は「合格」です。(やったぁ~良かった~)

先生から、たくさんの貴重なフィードバックをいただきましたので、しっかり活かして練習します。

そろそろ今まで学んだ「身体(心も)の調整や姿勢分析、骨盤調整まで。栄養チェックや五行図による心と身体からのメッセージの読み解きなどなど・・・」を施術させていただくモニターさんを募集したいなぁ~なんて思っております。

もうすでに、何名か「モニターしたい」って連絡をいただいています。(感謝)

今のところモニターさんは、フィットネスインストラクターの方を対象にさせていただくつもり。

準備ができ次第、募集を告知させていただきますね。

(ちゃんと商品になったらフィットネス愛好家の方にもお届けさせていただきます)

そのときがきましたら、どうぞよろしくお願いもうしあげます。

さて、いよいよ次回からは「天使のはね」マッサージの講座に突入。

とっても楽しみ♪

帰宅時に、またまたお友達を捕まえて、14筋肉調整(心と身体の調整、心と身体が整い、姿勢がきれいになります)と骨盤調整練習をさせていただきました。

身体の痛みが軽減したり、姿勢が美しくなったり、身体が軽くなったり、疲れが取れたり・・・スッキリとボディケアできた様子を見ているのが好きです。

みなさんの次への活力になれたら、とっても幸せです。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。