プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■思いを形にするには「愛」が必要☆【なにげに五行】 | メイン | ■大阪 ホメオパシーセンター イチョウの木 【自己治癒力にはたらきかけて自分で治るをサポートする】 »

2010年7月14日 (水)

■雨用カバー付リュック☆【雨の日もへっちゃら】

20100714114203 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の関西、バケツをひっくり返した様に激しい雨が降っています。

まるで、熱くヒートアップした地球を冷やすかのように。

各地で、雨による被害がでている様ですね。

お出かけには気をつけてくださいね。

 

私も今からお出かけなんですが・・・、こんな激しい雨の日にリュックを背負うと中身が濡れてしまいませんか?

そんなお悩みを解消するのが、雨の日でもへっちゃらなリュック(登山用)。

なんと、雨用のカバーが内蔵されているのです。

 

普段は、小さいチャックに収納されていますが、雨の日や突然の雨に出逢ったときなど、サッとかぶせるだけ。

中身が濡れないから安心。

 

去年の登山でリュックに入れた携帯電話が雨で水没(2回も)しているので、それからと言うもの、カバー付きは必需になりました。ちなみに、今年は携帯もウォータープルーフにしたので雨の日対策OKです。

さぁ~今から、キネシオロジー&タッチフォーヘルスの練習会にいってきます☆

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。