プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スカイプミーティング☆【】 | メイン | ■リセット☆【新月】 »

2010年7月11日 (日)

■TOYストーリー3 と ディズニーday & night 【仲間と平和】

TOYストーリー3 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

近、告白とかレポゼッション・メンとか、けっけうハードな映画を立て続けに見ていたので、

ちょっとホンワカした作品を見たいなぁ・・・と、「TOYストーリー3(3D)」を観に行きました。

ディズニー映画はよく観に行くのですが、どの映画も、メッセージ色が強く、細かいところまで良く考えられています。

夢や希望・勇気がぎっしり詰まっているので、観るたび「何かのきっかけ」をいただけます。

今回のTOYストーリーは、仲間の大切さや、モノを大切に!と言うエコなメッセージをバンバン感じました。

最後の感動のシーンでは、3Dめがねの奥で、泣いてしまいそうになるくらい、心が揺れましたよ。

それに驚いたのは、ディズニーと○ブリのコラボがあった(秘密)。

こんな思いっ切りができるのは、ディズニーならでは・・・。

ホンマ良かった!!観て良かったです。

 

で、特におススメしたいのが、TOYストーリー3の前に数分間だけ上映される「DAY & NIGHT」と言う作品。

性格やタイプが真逆のDAYとNIGHTが出逢い、繰り広げられる物語・・・。陰陽論的な考え方が数分の中に表現されていました。

映像の美しさや考え抜かれた構成が、マジで素晴らしかったなぁ。

この作品からは「世界平和」というメッセージを受け取りましたよ。

ホンマ、おススメしたい映画です。

 

いい作品を鑑賞でき、こころホクホク。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

コメント

toyストーリー3、良かったですか。観に行こうっと!Disneyは夢や希望を与えてくれますよね。
いつまでもDisneyファンです。

☆ankumiさん☆

良かったですよ~☆
感動に笑いに涙・・・心たくさん動きました。
私もいつまでもdisneyフアンです。
ずっと夢や希望がぎっしりですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。