プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【暮らし快適をサポートする勉強会 】パソコンゼミ エクセル 編 出納帳を作りました☆ | メイン | ■出納帳のプレゼント&受講者の感想【暮らし快適をサポートする勉強会・】 »

2011年2月21日 (月)

■1+1の総和は2よりも大きい無限大☆

イルカの家族

運動指導者の坂田純子ですpaper

ワイで、イルカやウミガメと泳いできました。

この写真は、ハワイのハシナガイルカ。

仲間かな、オハナ(家族)かな・・・一緒に泳いでいます。

イルカも、ウミガメも、仲間と一緒に遊ぶように泳いでいました。

改めて・・・あの大きな広ーい太平洋で感じたコトがあります。

 

「みんなと共に」

 

1人で進めば、自分で考えて動けるからスピードもはやい。

1人で進むなら、もうすでにいろんなコトが決まって「既に始まっている」はずだった。

けれど、

「ちょっと待てよ」と自分の深いところに確認し、

去年の後半に「みんなと共に」を決めた。

 

そしたら、いろんな仕組みができて、いろんなコトががりだして、さらにスローダウン(笑)

皆と泳げば・・・抵抗面が増えるからね(笑)

 

なんたか・・・ただいま、狩り明けの朝、半分目を閉じた(⇒寝てます)イルカが、太平洋を仲間とゆっくーり回遊している感じ。

また、それが心地良いし

楽しい♪

 

人って無限大の力を持っていて。

その無限大が手を取り合うと「宇宙のパワー(めっちゃすごそう)」。

1+1の総和は2よりも大きいの。

 

みんなでイルカの様に・・・

そしていろんな方とコラボしながら・・・

 

右脳と左脳ががり統合するように・・・

陰と陽が真ん中をぐ太極の様に

誰かと手をぎあいながら

 

楽しみながら遊びますup

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。