プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■愛犬の反抗期?! | メイン | ■今が旬★食卓はスナップエンドウ祭り »

2012年5月19日 (土)

■あこがれのおばぁ★

2012-05-18_20.00.20運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日は、実和さんのスタジオ訪問のあと、

1カ月に1回は足を運ぶ沖縄料理のお店「てぃーあんだ」扇町本店へ。

H兄さんの料理は最高。

昨日は、はじめて「アオサの天ぷら」を食べたのですが、

すごーくおいしかった。

これからの注文の定番になりそうです。

で、Hにいさんの料理と、もう1つ楽しみなのが「おばぁ」の存在。

素敵な笑顔のおばぁがいます。そして、オーラがハンパない。

わたしの場合、ウェアーを着ている時は「坂田純子」だと認識していただけるのですが、私服になったとたん「誰だか解らなかった・・・」と、よく言われるのですが、

おばぁは、店以外で会っても、私服であっても、遠くからでも「おばぁ」だとわかります。

どこに居ても、存在感たっぷり。

おばぁのように笑顔の素敵な女性になりたいといつも思います。

Hにいさんの料理も、おばぁの笑顔も人を幸せな気分になるな。

2012-05-19_17.50.52また、会いにいこう。

さて、写真は、昨日の帰りに「おばぁ」が持たせてくれた「さーたーあんだーぎー」

家でコーヒーを煎れて、ハーゲンダッツのアイスを添えてみました。

お家で、てぃーあんだ気分。

ごちそうさまでした。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。