プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2012年のコミットメントを1つ達成しました【健康サポートプロジェクト】 | メイン | ■おつまみコレクション »

2012年5月 7日 (月)

■地元東大阪のfacebook勉強会に参加しました★

2012-05-07_19.24.11運動指導者の坂田純子ですpaper

大学非常勤講師のお仕事あがりで、地元東大阪のfacebook勉強会に参加してきました。

このセミナーは、facebookでつながっている方が主催している勉強会。

講師の方も、facebookつながりの方です。

前々から、ご本人たちに会ってみたいと思ってました。

感想は、行ってよかった!!

facebookを訳解らず使ってもう3年になるのですが、

ちゃんと使いこなせば、価値ある情報が必要な時に届き、

繋がりたい人と繋がれるツールだと再確認しました。

facebookとかTwitterといか、いろんなセミナーがあるけれど、期待を裏切らないホンマにわかりやすく、初めて腑に落ちた勉強会だった。

このシリーズは3回もので、初回行きそびれてしまったけど・・・、2回と3回はしっかり申し込み済。

次の勉強会がとっても楽しみです。

共に参加した、仲間のチートス、ありがとう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。