プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■トレーニング原則 改め、目標達成の7つの法則 | メイン | ■肩や肩甲骨(けんこうこつ)をやわらかくする体操【健康サポートプロジェクト】 »

2012年6月 4日 (月)

■すっきり★

2012-06-04 19.54.16運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、お仕事上がりで、関西に引っ越してから、なんやかんやでつながっている友とご飯。

いつも、お世話になっている aji bene+。

N田さんががんばって、盛り合わせ作ってくださいました。

かなりの盛りに感動。

そして、おいしいお料理をつまみに、

友と、近況や、たわいもない話、5%だけ仕事の話などを楽しみました。

会話の中から、

私が大切にしたいこと、

今のこと、

これからのこと、

いろいろ見えてきました。

今、歩んでること、自分にとって間違いないと胸をはって言えます。


スッキリしました。

心も身も軽くなりました。

友が年始にプレゼントしてくれた言葉。


「しんじることが

たいなんだ。向き合い

むこと。

じぶの思うとをそんちょうして日々歩んでゆこう。」

 

ホンマや。じぶんの思うことをそんちょうして日々歩んでゆこう。

ありがとう。

シンプルになりました。

わたしの名前が1字ずつ入ってるのがにくいね。

友には、感謝しきれない気持ちでいっぱい。私なりに、こたえたいと思います。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。