プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■週末の楽しみ | メイン | ■トレーニング原則 改め、目標達成の7つの法則 »

2012年6月 3日 (日)

■今までお疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。(古いPCから、新しいPCへ新旧バトンタッチ)

2012-06-03_10 56 23運動指導者の坂田純子です。

購入してから半年取り置き状態で、先月やっと手元に来た新しいパソコン。

購入してから、3週間後にやっと開封。

今日は、丸一日、いろいろ設定したり、ダウンロードしたり・・・。

まだ、フル活用とまでは言えませんが、なんとか使えるようになりました。

すごく軽いです。

だけど、ソフトが何もかも新しくなって、機能が理解できず、これは触って覚えるしかないな。

古いパソコンは、使いすぎてローマ字のところが消えてます(笑)
8年使いました。

古いパソコンは、まだまだ使えるので、これからも使わせていただきますが、今までのように、あれもこれもでなくて、ゆっくり動かしてあげます。

お疲れ様でした。ありがとう!これからもよろしくね。

そして、新しいパソコンは、今後たくさんタイピングする予定があるので、頑張ってもらうよ~。


なんだか、人間に似てるかも。

古くなれば古くなるほど、ため込むモノが多くなって、動きにくくなる。

新しいモノは、可能性(スペース)がたくさん。

古いモノ
は、すべてがわかるから使い勝手がいい。

新しいモノは、よくわからないから、使いにくい。でも、いろんなことできるんだよね。



日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。