プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■facebook勉強会に向けて【】 | メイン | ■食べることは生きること »

2012年6月12日 (火)

■生まれて初めて「かんぱち」の解体ショー★

Resizeman_20120612201453-1運動指導者の坂田純子です。

今年に入って、少し運動指導現場(業務委託)のお仕事が増え、火曜日は夕方までご飯が食べれないのです。

ありがたい。

ほんとに現場(運動指導)のお仕事が大好きなので、苦にならないのですが、

ご飯も大好きだから、夕方になると胃袋がむずむずします。

巷では、いろんな健康法が出回り、1日1食とか、炭水化物はいらないとかいう情報もありますが、私は食べない健康法は無理だな~。

好きなものを食べて、動いて、休む。これが一番。

今日は夕方から、事件で少し活気のない心斎橋に出向き、友人たちとお寿司をいただきました。生まれて初めて「かんぱち」の解体ショーを見ました。

すごく大きい!

感動です。

あらためて家庭洗剤は自然派を続けよう・・・って思いました。

地球の恵みあっての、私の身体。自然を大切にしよう。

[お店情報]@心斎橋 じねん


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。