プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感謝の日 | メイン | ■お金の勉強 »

2012年8月 9日 (木)

■地元でSNS勉強会

IMG_20120810_004754運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、フィットネスクラブのお仕事あと、地元のSNS勉強会。

勉強会・・・というより、

地元でしっかりお商売している方たちに会いに行った感じです。

とっても良い刺激になります。


同業の方といると当たり前のことも、異業種の方と接すると、「わわわ。遅れてるわ(自分が)」と焦ることもたくさんあるなぁ。(焦ることはないんですがね)

今回もいろんな気付きがありました。

この気付きを糧に行動したいです。


それから、勉強会後に地元つながりで献血のお話を聞かせていただきましたが、これがまた・・・心を動かされまして。

献血した血がどう使われているか知って色々感じたことがあります。

感じたことは、また改めて・・・。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。