プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■9月14日はメンズバレンタイン | メイン | ■OBCラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」原田アナウンサーと一緒に運動しませんか? »

2013年9月16日 (月)

■最後の夏休み

Img_20130916_124527_2

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

来週月曜から、
非常勤講師としてお世話になっている大学の授業が始まり、


今期(後期)のみ、水曜午前中の授業を2講座代行なので、

今日は、最後の夏休み。

最後の夏休みは、ゆっくりしたいと思いつつ、

午前中は、10月に依頼されている同業者さんへのセミナー2講座の資料作りに取り掛かり、

午後からは来年OPENに向けてのスタジオ構想のブレスト。

そして、今抱えているプロジェクトのオシゴト。

Img_20130916_204809


最後に、大学の授業で使用するプリントづくり。

・・・休みで、ないですね。


数か月前に、
玄関に、お札を貼ったところ、
バタバタバターッとやりたいお仕事が入ってくるようになりました。→すごく不思議。

今、自分がやりたいオシゴトは、運動を必要とする人に届けること。

そして、企業様と結び付き、プロジェクトを遂行すること。かなりスピードとアイデアが必要なオシゴトがしたくなっている。


自分のレッスンを棚卸し、セミナーとしてまとめる時間が捻出できなくなっていることや、
セミナー講師に必要と言われる準備と練習の時間が取れなくなってきています。
(プライベートも充実させたいし・・・だから、焦りでイライラしてしまう)


自分で限界を設けてはいけませんが、
おそらく同業者さんに対するセミナーは、今回が最後。

Img_20130916_182038



また講師業を復活するときは、

健康サポートプロジェクトとしてのビジネスモデルを伝える時。

自分たちの経営するスタジオに人が集まるプログラムを伝える時。

そんなことで、今、とても大変(大きい変化があるとき)ですが、変化を楽しみ、1つ1つ精魂込めて尽くします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。