プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■GPS付きスポーツウオッチでRUNへのモチベーションを上げよう! | メイン | ■「社会に出たら、エアロビクスを習いに行きたいです!」と嬉しい言葉をくれた若者たち。 »

2014年1月19日 (日)

■代行レッスンとRUNとLIBERTY(自由)と。

Img_20140119_181708

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は休日返上で、
久しぶりに日曜代行レッスンを2講座させていただきました。

盆と正月くらいしか会えないお客様に久しぶりに会うことができ、
嬉しかったし、本当に楽しいひと時でした。

また機会がありましたら、お伺いしたいです!

代行レッスン後は、
RUN友Tさんと長居公園RUN。
(今日は写真が無いので、去年の長居公園RUNのもの。)

ランニングフォームを確認したり、世間話をしたり、
会話を続けながら走ることができるニコニコペースで・・・

Img_20140119_231001


こちらも、アッという間の楽しいひとときでした。
(5.53km、37.07分、6.43km/分、273Kcal)

長居公園でのRUNは2回目なのだけど、
平坦で身体が楽で、緑も豊かでとても気持ちが良く、オススメの公園です。

また、外周1周走るとちょうど3kmで、
何km走ったかもわかりやすい。
何より、コースの形が丸っこくて可愛い!

チャンスを見つけて、また走りたいなぁ。

最後はABCクラフトに寄り道し、
夏用のワンピースをつくりたいなぁ・・・と布探し。

Img_20140119_184922

沢山の種類の中で、立ちどまって手に取ったものは「LIBERTY」というブランドの布。

小ぶりの花柄は、縫い目が目立たないのでソーイング初心者には最適。

LIBERTYという名前も素敵。 (自由という意味)

お値段は、もう出来ているワンピースを買った方が安いんじゃないの?という位でしたが、
思い切って買っちゃいました。
ボタンも生地に合う色でキラキラしたものを選んでみたので、可愛くなること間違いなし。

夏までに、いろんなデザインのワンピースをつくりたいです。
うまくできるかなぁ。

さて、お正月休みが明けてから、しばらく休日がありませんが、
代行レッスンしたり、RUNしたり、ショッピングしたりと、
リフレッシュできたので、

明日からまたがんばります。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。