プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2015年啓蟄です。春のお知らせ続々と。 | メイン | ■名古屋ウィメンズマラソン2015、快走。 »

2015年3月 7日 (土)

■再会

Photogrid_1425878292473


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

スタジオ営業を終え、ダッシュで名古屋。
(夕方のフィットネスクラブのレッスンは代行を出してます。引き受けてくださったSちゃん、有難う。メンバー様、Sちゃんのレッスンを楽しんでくださいね。)

名古屋ウィメンズマラソンのエントリー受付に滑り込みセーフです。


受付付近で、京都マラソンで感動のサブフォーを見せてくれた美人インストラクターの奈穂ちゃんや、
いつも前向きで大好きな鉄人Yさんにも会え、テンションMAXです。

会えたことに興奮して
グリコーゲーンがかなり消耗しちゃったけど、
知った顔に会えるとホッと嬉しいです。


さて、受付後は・・・賑やかなエキスポも全く回ることなく、
会いたい人に会ってきました。


数年前、フィットネスクラブの指導者教育や育成、またプログラムアドバイザーとして毎週通っていた愛知県。

アドバイザー業務と共にレギュラーレッスンもしていたので、
愛知県はとっても縁のある地なのですが、

自分の力量と心の問題で「一生懸命やってるけど、前にまったく進まない・・・」という結構しんどいイメージしか残っていなかったので、役割を終えてからは1歩も足を踏み入れてなかったのです・・・。


10403608_797011483688131_55922948_2


会いたかった人は

今まで何回か会うチャンスはあったものの、
お互いのスケジュールの都合で会えず終いだった当時社内育成を受けてくれたり、慕ってくれていた可愛い後輩。

今は後輩も職場が変わってましたが、
昔から変わらない笑顔と、人を幸せにするような人柄に、
さらにふんわりと優しいオーラが加わっていて・・・
とっても素敵な女性になってました。

本当に嬉しかった。

私が御礼やエールを送らなあかんはずなのに、
「たくさん教えてくれてありがとうございました」
「坂田さんのレッスンが大好き」

って、いっぱいいっぱい嬉しい言葉をかけてくれて・・・彼女の寛大さに自分の小ささを感じました。

いつも貰ってばかりで本当にありがとうheart01

数年前、成し遂げられなかったという悔しさや空しさ等色んな思いが、彼女のおかげ一瞬で「あの時がんばってよかった」って思いに変わりました。
とってもとっても救われました。
会いに行って良かった。

これからも末永いご縁でよろしくおねがいします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子