プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■学習 | メイン | ■今日の徒然。 »

2015年6月20日 (土)

■20年続ける

10426558_846740385381907_1117016057

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

関西に来て10年のお付き合いがある方の旦那さんが「ばびぶ Bey Bones」と言うjazzバンドでドラムを叩いていると言う事で、
『だいたい20周年記念ライブ』へ行ってきました。

還暦をとっくに超えたとは思えない力強い叩きと、同じ趣味を持つ仲間に囲まれ楽しそうな様子は、とっても輝きがありました。

趣味を20年続けるってすごいです。
コツは「あいつはこんな仕事してる」とか、深く干渉しない事だそうです。

うちのランニングクラブも1人1人、色んな力を持つ方の集まりですが
仕事の話は一切なし。

20年、いやその先も続くかな。

続けていきたいです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子