プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■トレーニングメニュー作ってみました。 | メイン | ■2月1日ラントレ。 »

2016年1月31日 (日)

■ポイント練習とプロテイン祭り

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

大阪国際マラソン大会は福士さんの勝利でしたね。

30Km過ぎた後半も体幹がぶれずに、
1歩1歩の歩幅も大きい。
しかも細い!

いい刺激になりました。

ランニングレッスン後、
自分のトレーニングをしてきました。
大阪城公園は、大阪国際マラソンの名残もあり、テンションが上がります。
公園内の同じコースを少し走ってみました。

Photo

丸亀ハーフまであと1週間。

1

今が一番調子がいいので今すぐ走りたいですが、
あと1週間テーパリング(調整)で、しっかり備えます。


今月は、雨や短距離練習が多く、
月間走行距離は250kmまでに届かなかったな。

242.9㎞でした。

ウルトラマラソンの道までには、まだまだ遠い…。
丸亀終わったら、ウルトラマラソンの準備しよーっ。

Photo_2

練習後は、プロテイン祭り!焼肉美味しかったぁ~。

今日も走れた!ありがとう。