プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 夢と希望が溢れてた時代 | メイン | ふろむさぁてぃ大阪SESSIONのご案内 »

2007年1月21日 (日)

「いつかね!」のいつかって何時??

200701211624000_1 りんくうアウトレットモールに行ってきました。

ちょうどバーゲンで人・人・人、時々犬・・・

ちょっと立ち寄るつもりが、ちゃっかりお買い物してしまいました。

またまた新しい物が増えてしまった訳ですが、

引っ越してから2年、開かずの箱が数箱ありまして、中には洋服や靴など、新品の物もあります。

いつか空けよう・・・いつか着るのだ・・・いつか整理・・・と思いながら、その箱のために要らない家賃を払っている我が家です。

本当に、「いつか・・・」の「いつか」って何時(いつ)なんだ?

しっかり整理できる時間をとって、着る物は着る、捨てる物は捨てる、新品だけど着ないもの、誰か他の人に役に立てる物、喜ばれる物は寄付しようと思います(JRCCへ・・・世界の難民や被災者に寄付する団体です)

物は大切に・・・買う時も考えないとな~って思いました。σ(^◇^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209635

「いつかね!」のいつかって何時??を参照しているブログ:

コメント

先日はお疲れ様ででした。&お久しぶりでしたね~♪
「いつか・・・」
わかるような気がする~。
実は年末に片付けられなかった場所が一つあるんですよね~。
それは・・・クローゼット。
「いつかやらなきゃ」「またの機会でいいや~」の繰り返し。
そして、着てない服も盛りだくさん。
よし!!水曜に片付けるぞ!!
と宣言します(^^)

☆し~ちゃん☆
ほんとぉ~、久しぶりやった。
いつ見ても、ハツラツ・し~ちゃんや。なんかね、ハツラツオーラでてるよ。

し~ちゃんは、水曜に片付けるのね・・・
宣言したら、やるしかない!!
私も、宣言せなあかんな~(・0・;))))およよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。