プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今さらながら・・・ | メイン | »

2007年1月26日 (金)

載せていただいちゃいました☆

200701261932000 こっぱずかしいですが・・・(*/∇\*) 

㈱クラブビジネスジャパンが発行している「NEXT」6のキャリアマガジンに載せていただきました。

ありがたいです。

NEXTは、発行してから6冊目。1号からずっと楽しみに拝見させていただいております。

初めて見た時、「なんて!すごいマガジンができたんだ~」と感心しました。

だって・・・毎回インストラクターやトレーナーの先駆者達が、色んな情報や経験談を惜しげも無く提供してくださり、しかも他にも知りたい情報が満載なんです。

こんな素晴らしいマガジンに載せていただいて本当に光栄。感謝します。

「fitness business」のHPはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209619

載せていただいちゃいました☆を参照しているブログ:

コメント

早速拝見しました。私も1号から読んでしますが (インストラクターではありませんけれど) 確かに厚さはそれ程でもありませんが読み応えがありますよね。

昨日ブログでお返事が戴けたことと、冊子で記事を拝見した事のタイミングが合いすぎて、まだお会いした事が無いのに知り合いが掲載されたのを喜んでいるような気分です。いつか本当にお会いできたら嬉しいです。

初コメントさせていただきますm(。。)m

拝見しましたよ♪今からじっくり読ませていただきます。
以前記事にあった取材というのはコレ?かな?と思いました。

☆とおるさんへ☆
NEXT、見ていただけたのですね?嬉しいです。
もう、知り合いと言う事で・・・

NEXTはすごく読みごたえがあります。
最近、LIVEと言うマガジンも出ましたが、こちらも色んな情報が満載で素敵です。
よく、あんないいマガジンを考えたものだと感心してますよ~。

☆島田く~~んへ☆
おおおおお!!!
久しぶり。活躍してるね。いつもササリンから聞いてます。

そう!前に取材があったのはこれですよ。

ところで、↑これ、島田君のブログのURL???かな。
リンクしよっせ!!
勝手に、リンクしておきます。(^○^) ははは!!!

某てぃっぷにもおいてありましたので拝見いたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。