プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ホメルギー | メイン | 特別レッスン情報 »

2007年4月21日 (土)

本当に3回やっている・・・

Yasikitakajinnたまにしか見れないのですが、見れる時は必ず見ている「たかじんの胸いっぱい」と言うTV番組。

コレ面白いんです。 (’-’*)

今日は「30代苦労芸人の生き様!」と言う、人事ではないテーマでのトークでした。

「ほっしゃん。」が自分の下積み時代の話をするのですが、(下積み時代も興味深かったのですが)ま!その話はさておいて・・・(簡単に言うと苦労をして今がある見たいな感じ)

苦労した「ほっしゃん。」も、今では今春スタートのトレンディードラマ(今でもトレンディードラマと言う言葉はあるの?)「バンビ〜ノ」に出れるようになったと・・・

そこで!見た、たかじんさんの見事な突っ込み3連発。

やっぱり、関西人って3回やるのね・・・感動〜♪

たかじん: 「え?眉毛が異様〜に太いマツジュンの?」

ほっしゃん。: 「はい」

たかじん: 「何か異様〜に色気があるマツジュンの?」

ほっしゃん。: 「はい」

たかじん: 「嵐のマツジュンの?」

・・・とお見事。パチパチ(拍手)

同じ事3回ボケれるのもスゴイし、3回突っ込めるのもスゴイ。基本的に関西の人は頭がいいんだと思います。

(実は、昨日の記事のお題である「○ん○ん」は、ケニー先生が考えました。そこに持ってくか!!やるな・・・と思いましたもの。頭いい〜)

番組最後に、たかじんさんが締めた言葉

「今やっている事に、無駄なコトは何1つない

うん、いい言葉・・・積む積む下積み・・・パワー頂きました。

さて、仕事に行って来るべ。(追伸:壁紙久しぶりに変えてみました)

コメント

たかじんの世界に引き込まれてしまったらだめですよ。
うまく人を丸め込めることが出来るのでカリスマがあるように見えますが、関西人はだまされません!
テキヤのおじさんと同じ目で見ないとだまされますよ。
でも歌はうまい!

☆プリンキーさん☆
へぇ。そうなんです?人正論語っている時は、私結構好きです。
歌上手いですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。