プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■緊急ではないけど大切なコト☆ | メイン | ■蜻蛉の滝(せいれいのたき)☆奈良 »

2009年6月16日 (火)

■わたしのまちのパンダ☆

200906161326000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ちょっと薄汚れていますが(写真)パンダです。

レッスン前に垂水商店街で見つけました。

踏まれてもぉ~

踏まれてもぉ~

ホンワカ笑顔happy01でお出迎え!

これ最高の「お布施(目の前の人が喜ぶコトを提供するコト)」ですup

この笑顔を見て一気にテンションうなぎのぼりup

これから、ここを通るだけで、どんな日も「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」ですわ。

わたしのレッスンも、皆さんの「日日是好日」になれたらよいな。そんな指導者でありたいなぁ・・・。

パンダさん、感謝☆

*************************

日日是好日(にちにちこれこうじつ):

落ち込んだ日も、泣いた日も、怒った日も、嬉しい日も、楽しい日も、すべてよい日。

*************************

コメント

先生、はじめまして。
先生のレッスンに何度か参加させてもらって以来、
こちらのブログを覗かせていただいています。

先生がパンダ好きということで、こんな情報を一つ
http://www.newsclip.be/news/2009625_024344.html
私は公私ともに、タイとのつながりがあるのですが、
タイでもパンダが人気です。
パンダの赤ちゃんが生まれ大フィーバー
それがエスカレートして、こんなことまで・・・
パンダ好きの方はどう思われるんでしょうねぇ。

先生のレッスンを受けれる機会が少ないのですが、
またチャンスがあれば参加したいと思っています。

☆tukさま☆

ちょっと・・・パソコンの前でニヤリとしてしまいました。

可愛いかもしれない・・・(笑)

tukさま、何度かレッスンに参加くださっているのですね。ありがとうございます。
そして、コメントまで嬉しいです。

パンダゾウに癒されてしまいました。
実際の目で確かめたいような・・・(笑)
パンダはどこへいっても人気者ですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。