プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■街の中の蛍 | メイン | ■蕾をつけました☆ »

2009年6月 9日 (火)

■夢をかなえる○○

Image040フィットネスインストラクターの坂田純子です。

ショックな光景をみて、がっくり肩を落とし・・・

また、蛍を手で放したい・・・言うてるわたしの夢を、ガネーシャが叶えてくれましたflair

大阪の某所。

そこには、クリスマスツリーに様に煌びやかに光り、火の玉のようにフワフワ飛ぶ数え切れないほどの野生の蛍flair

手に届くくらいのところに蛍が居て、念願であった、両手のひらに蛍を入れて鳩を飛ばすように放すコトが直ぐにできてしもうた。

かなり感動・・・happy02すごく幸せ。

幸せはいまここですね!!

幸せは、こんなに直ぐ手の届く所にありました。

今でも、目を閉じたら某所の蛍たちが思い浮かぶなぁ~。こんな綺麗な風景に感謝scissors

大阪が大好きになってきたぞ~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。