プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■本当の感情【4年前の劇団・卒業公演のビデオ・・・解禁しました】 | メイン | ■NOSS認定コース【名古屋会場】 »

2009年12月18日 (金)

■大根中心です☆

200912181850000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ここ数日、日本全国寒いですね!

各地から、雪の便りcamerashineが舞い込みます。

今日の関西は、終日木枯らしが吹いていて、ようやく12月らしい気候になったなぁ~と感じます。

今朝のレッスンでの合言葉は「寒くなりましたね~」でした。

メディアなんかで、しばらく気候変動のニュースが続いていたので、今日の寒さはとっても愛おしかったりしていますheart01

コンナ日はあたたかい「おでん」が食べたい!

そうだflairおでんにしよう!!

ってなコトでスーパーに走ってみたものの、牛スジが全部売切れでした。

おでんが恋しいのはワタシだけで無いみないです。

今宵は大根中心の「おでん」。(写真は煮込み段階の大根。まちきれなくて味見です。美味い!!)

ホクホクおでんの美味しさを、一段と引き立たせる「寒さ」に感謝ですshine

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。