プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わたしの今年の漢字2つ☆ | メイン | ■実は冬なんです☆ »

2009年12月15日 (火)

■目が弱いのです☆【めばちこできました】

200912151410000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、火曜日にお世話になっているクラブの休館日。

年内に提出するデスクワークが進んでます。

鉄は熱いうちに打て!

で、只今・・・先日の技術考課のフィードバック作成や、報告書などに一気にとりかかっています。

今週また豊田エリアの考課がありますもので、新エリアに取り掛かる前に、全部やってしまおう!と決めました。

・・・おかげさまで終わったものの。

めばちこできましたdowndowndown

わたし、パソコンや携帯画面に弱いのです。

すぐ目にきます。年中めばちこ作ってます。

目は、自分の身体の中で一番好きなところなんですが、一番弱いところでもあるんだな(凹)。

ああああ・・・アイボンして、緑を見て、ゆっくり目のつかれをとりたいとおもいます。

日々めばちこ☆

コメント

目にもマッサージが良いらしいですよ。
瞼の上から、軽く揉む感じ足指はきついですが目は軽めで押すようにすると、目の疲れも取れるらしいですよ。一度瞼の上から、下瞼、目頭、目尻10回程度と抑えてみては。

☆川端って言いますさん☆

ありがとうございます。
マッサージですね。

パソコンでの書類作成が続いてましたから、
疲れちゃったみたいです。

目のマッサージ、やってみます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。