プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■時効ですから・・・書きます☆【続きは資料作成3時間講座にて】 | メイン | ■富士登山は出産のよう☆【アゲインします】 »

2010年5月11日 (火)

■ワタシの憧れの女性☆【カッコイイ2人】

20100511102402 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

好きな、大好きな・・・90年代からずっとあこがれているシャーデーとチリちゃん。

めちゃめちゃセクシーでクールですheart01

こんなカッコイイ女性になりたいな・・・なんて、気が付いたら、10数年も思い続けてた。

 

いつか、この2人の様に、カッコイイねって言われたい!!!と思っているワタシ・・・。

だけど、時々カワイイとは褒めてもらえるけれど(感謝)、カッコイイとは言われないbomb

(もらえる・もらえないなんて、誰かに依存状態の受身でいたらあかんね)

 

気が付いたら、もう「カワイイ」では済まされない年齢になりました。

昔みたいに、いい人ぶらない、YESマンにならない、こびない女にはなったけれど、

柔らかさの中に、芯を持ち、自分がある。そんなカッコよさがあふれ出る女性目指して、中身から磨きをかけます。

 

そんなために、ちょっくら研究(見学)。大好きな女性に会いに行きます!!

今から、チケットぴあなみに、オンラインチケット購入に張り付きます。

 

ああああ・・・憧れの人に会えるなんて夢みたい。

10数年、ずっとあこがれている女性に会いたい・・・って思っていた夢が叶いそう。

同世代の彼女が、どんなに年を重ねているのか、楽しみです♪

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター 坂田 純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。