プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■天や沖縄の地の恵を受けた精油☆月桃 | メイン | ■ウォーキングエクササイズで楽に・健康に・美しく☆【リズミック★ウォーキングダンス】 »

2010年5月27日 (木)

■制限は機会である。だけど苦手☆

20100528004343 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「制限は機会である。」

わかってはいるけれど、やっぱり自由が好き。

原稿を自由に書いて・・・と言われると、

身体が前に行き、勝手にスラスラ書けるんだけれど、

テーマがあると、身体が後ろに行って手が止まる感じ(⇒苦手)

たった2200文字書くだけなのに。まったく先に進まない・・・。

難しかったです・・・。

思考が停止した間をいれると、まるまる2日もかかっちゃいました。

明日見たら、また直したくなるから、もう封印するコトにします。

今週中に2つの原稿を片付けたいとおもっているけれど、あと1つ出来るかなぁ~。

制限は機会。考え抜いて考え抜く。そんな機会を与えていただきました。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。