プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■キネシオロジーとキネシオロジー☆ | メイン | ■素晴らしいモノを素晴らしい!と表現できる子たち☆ »

2010年5月 9日 (日)

■打ち上げ☆【2日間お疲れ様でした】

20100509181939 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日間の研修(AQE,AQS研修)が終了しました。

写真は、打ち上げ2日目の風景。

全員AQSで左から大畑ちゃん、吉田まーちゃん、業界のお母さん的存在尾陰先生(自称:由美ちゃん)、たまちゃん(玉川さん⇒鶴ヶ丘Oクラブのみなさま、たまちゃんは皆さんの予想通り仲間です)、ひろみさん(岩崎さん)、成美さん(大久保さん)。

2日間の心地よい疲労感をビールで労っています。

 

この2日間で感じたコトは、数知れず。

1つ大きな声で言える(書ける)のは、

フィットネス業界、大好きだなってコト。

 

身体と言う固体を動かし躍動させる。そして組織や器官が機能する。

まさに「生きてる」を感じます。

 

そして、こちらで、精神(脳)やエネルギー(気、電気)の、目には見えない何かを感じ、心と身体をつなげるコトで、

それぞれの世界の良さや連動に気付く。

 

両方の世界の良さを知るコトで、何かと何かが統合する・・・。

 

そんなコトを感じました。

 

ホンマ・・・2日間、いいエネルギーをいただき、只今心ホクホクです。

 

心ホクホクといえば・・・20100509182806

今日は母の日。

途中から合流した尾陰先生の娘さん・・・。

 

尾陰先生にカーネーションをプレゼント。

 

尾陰先生をはじめ、AQSのみなさん・・・「今日母の日や!忘れてた!!」(もちろん、ワタシも忘れていたけど)

 

娘さんのに心ホクホクになりました。

いい親子だなぁ~。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。