プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■トラウマを食べちゃった☆【ちょっと心配ですが愛を感じました】 | メイン | ■筋肉を調整する「天使のはね」☆【リラクゼーション&トリートメント】 »

2010年7月21日 (水)

■地の陽気☆【勘】

20100530124403 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今朝6時19分まえにパチッと目が覚めてから、(関西)ゆらゆらーッと揺れました。

地から立ち上がる陽気・・・。

地震。

明け方の地震のとき、揺れる前に目を覚ます傾向があり、日中の地震でも揺れを感じない前から、「きた!(揺れてる)」って感じます。

これは、自然と一体化していた初期状態の頃(現在は取り戻そうとしている状態です)の原始的な勘。

きっと、まだ現代人のワタシにも残ってるんですね。

今日はゆっくり寝る日だったけども・・・、

1日が有効に使えそうです☆

ラッキー☆

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。