プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■なんでも薬☆ | メイン | ■日々のセルフケアが大切☆【ブレインジム101(再受講)4日間コースが始まりました】 »

2010年7月15日 (木)

■期待以上のサービス★【北新地農園】

20100715213842フィットネスインストラクターの坂田純子です

夜は、ちーちゃん&まーちゃんとご飯に行きました。

場所は「北新地農園」⇒こちら★★★

ここは、美味しいオーガニック野菜を中心としたお料理を味わえるお店です。

このお店、すごいです。

何がって?それは、期待以上のサービス。


「(お店で出している野菜にまつわる話みたいな冊子があって)ここに、さつまいもについて書かれてますが、さつまいものお料理はありますか?」

とホール担当の女性に訪ねたところ、

「申し訳ございません。先月末までのメニューでした」

と言っていったん厨房に下がり、料理人に何かを確認すると、また座席に戻ってきてくださいました。

そして、

「蒸し料理に使うさつまいもならございますので、蒸かし芋ならできます」

と答えてくださいました。

おそらく、マニュアル人間なら「できない」で終わると思うのですが、

ホール担当の女性は、私たち消費者のために、臨機応変に対応くださり、期待以上のサービスをしてくださったのです。

感動しました。(感動をしっかり口コミ)

きっと、このお店で受けたサービスは忘れないでしょう。

このサービスが、私たちインストラクターにとって、どんなサービスに置き換えるコトができるのかはわかりませんが、すごく学べました。

心も胃袋もホクホクになりながら、ありがたく幸せな気分で蒸かし芋をいただきました。

とってもおいしかった。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

こんにちは、梅雨明け間近、元気なさかたんぽぼ様☆しっかり食べるって大切

サービス満点のお店、まるで坂田先生と一緒ですねレッスンに入ったすべての方にありがとうの笑顔惜しみなくくれるそんなさかたんぽぼ様☆に私は惚れたのです。(ストーカーなんてしませんよ)
安心してください
オーガニックのレストランいつか行って見ます。(^O^)/

★たらふくまんまさま★

梅雨明けもうすぐってな感じですね。
今朝は、今年初、蝉の鳴き声で目を覚ましました。
雨も上がり、ようやく土の中から「出ようかな・・・」なんて思ったのかな。

惚れてくださってすごくうれしいです。

きっと、みなさんの笑顔が私に伝染しているんだと思います。
いつもありがたかったです。

オーガニックのレストラン。
梅田方面にお立ち寄りの祭は是非。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。