プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■最終日は豪華ランチ☆ | メイン | ■トラウマを食べちゃった☆【ちょっと心配ですが愛を感じました】 »

2010年7月19日 (月)

■TLC最高☆【大阪ビルボードライブ】

TLC フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

TLCと言えば、T-ボズ&チリ&レフト・アイの女の子3人組みの海外アーティスト。

そして、私の人生、青春の頃のBGMであります。

 

TLCの曲を聴くと、いろんな思い出がよみがえってくるし、今でも車の中でよく聴いているな・・・。

ずっと魅力的な女性としてリスペクトしてやまない存在。

【5月にもコンナ記事を書いています⇒「ワタシの憧れの女性☆」】

 

本日、セミナー受講後かけつけたのは、大阪ビルボードライブ。

待ちに待って首がのびてしまうほど楽しみにしていたTLCのライブでした。

 

2002年、自動車事故で仲間のレフト・アイが他界し、T-ボズの病気治療で活動を休止していたTLCが、T-ボズとチリちゃんで活動をゆるりと再開。

今日は、大好きなTLCが手を伸ばせば届くくらいの距離で、

大好きな曲を熱唱!!!

ラップパートでは大画面のスクリーンにレフト・アイが映し出され、まるで3人が揃った様でした。

いつまでも仲間を大切に・・・TLCを大切にしてるんだなって感動しました。

歌もダンスも、ホンマ相変わらずセクシーでクール。

あっという間の素敵な時間でした。

ワタシは、感動のあまり泣きそうでした)

 

しかもね、ワタシ・・・

2人と握手した。

海外アーティストと握手させていただいたのは、

TLCがはじめて。(ファンサービス素晴らしすぎます!)

大好きなTLCの手は温かかった・・・。

ホンマ夢みたい。

 

20100719223213 TLCの2人から、

握手やら、エネルギーやら、 いただくばかりで申し訳なかったですが、

ワタシにとって、一生忘れられない思い出になりました。

ありがとうございます。


そして、

尻ごみしていたワタシに、「今や!握手しにいき!」と引っ張って行ってくださった友人に感謝です。

あーーーー。

最高の1日やった。

明日からの活力チャージされました。

日々感謝。

フィットネスインストラクター坂田純子☆


 


 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。