プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■舞でした☆ | メイン | ■右脳と左脳の両方使ったレジュメ☆ »

2010年9月 6日 (月)

■前世喫茶☆【私の前世は・・・】

20100906162704 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の楽しい宴、富士登頂記念☆打ち上げ会で話題に上った前世喫茶。

心斎橋にある、「カフェ・ローデストン」。

思い立ったら直ぐ行動・・・と言うコトで、早速行ってまいりました。

前世は、今の記憶と深い結びつきがある様で、現在の自分の在り方とは7つ前(前世)くらいが一番影響しているらしいです。

まずは、どんなもんか2つ前までみていただきました。

ちなみに、1前世1000円です。

 

「名前」以外は何の情報は何も無く、パッと見て前世が解るのだそう・・・

すごいです。

ママさんが、私の今世での人生の課題や、モノの考え方などをお話された瞬間、

友人、笑いながら「納得」していました。(笑)

ちなみに、私も友人の前世を聞きながら、大爆笑。

本当に楽しいひと時でした。

前世の話題だけで、1年間引っ張れるくらいですよ。

 

友人は、1つ前がオランダの行商人。2つ前がモンゴルの遊牧民と言う自由人でしたが(⇒ぴったりで面白い)

私は、いたって珍しく、狭い世界で生きた人でした。(笑)

1つ前が、スペインの王に仕えた執事(男性)。

2つ前が、タイで皇族に仕えた女官・貴族の娘らしい。(⇒商人を期待したけど)

今とは全く真逆のお城に住む上流階級の人です。

 

ここから、友人とお互いに「遊牧民!」「執事!」と言い合って遊びました。

 

心斎橋にお立ち寄りの際は是非。

噂どおり、おもしろく・・・、私にとっては1年分の話題が手に入りました。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

前世が見える人達に必ず言われる。
「どこそこの坊さんだった」って。

それって、ただの見た目だろー!!
って思う・・・

☆つよしさん☆

笑・・・

見た目かもしれませんねー。

雰囲気あるし。
納得できますが(^^)

見える人達が「必ず」言うのなら、
案外見えてたりして・・・。


私も、見た目で執事と女官だったらいいなー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。