プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■すてきなひとりぼっち☆【原始反射のモニターになっていました】 | メイン | ■足裏体操でまたまた魚の目が消えた!!☆【結果が出るとうれしい】 »

2010年9月15日 (水)

■美しい人☆○すえ姉さん【魔女になります】

20100915182420

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

タシは実身美の豆乳プリンが大好きですheart01

メッチャ美味しいのです!!

実身美は、TV局の近くにありまして、たまーに芸能人が出没しています。

今日は、豆乳プリンの向こう側に、吉本の○すえ姉さん発見shine

キラキラ美しすぎますshine

オーラを隠そうと思っても、隠れていません。

TVでは三枚目キャラですが、実際はスタイルいいし、キラキラしていて二枚目女性。

美しさって、花の様で見ている人を癒しますよね~。

ワタシ、○すえ姉さんの美しさにとっても癒され美味しく豆乳プリンいただけました。

 

美しさとはちょっと違うんですが、

そういえばここ数日こんなコトがありました。

いろんな方が、(ワタシのコト)25歳だと思っていたようで、魔女、魔女言われてたんですよー(言っていただけましたーupやったぁ~note

実年齢聞いて唖然とされていました。

 

何故??

運動しているから?

キネシ?

ブレインジム?

正解は全部。(ひょっとして・・・基礎化粧品をメッチャ高いモノから、箸方化粧品に変えたからかも)

 

そんな質問があると思うと、どんどん年を重ねて味わい深くなるほど、実年齢より若く見える秘訣が気になったり、

若いって言われるコトは、どの女性にとっても嬉しいようですね(特にワタシ)

 

いつまで魔女って呼ばれるかな。

 

運動やキネシオロジー、ブレインジム続けまぁす!!

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

多分そこの本店?姉妹店?に
たまに行きます〜!
わたしもその豆乳プリン
めっちゃ好き(≧ω≦)
女性芸人ってみんな実は
キレイですよね!!
わたしも前に山○花○さん
見てめっちゃ可愛かったです

☆こっひー☆

へえ・・・姉妹店あるのかぁ。
サンミは、ヘルシーで美味しいよね!!
豆乳プリンは、
良くお持ち帰りしますよ!

芸能人さんはきれいです!!
森○ひろこさんに会った時も、
顔がグーくらい小さくて
白くて細かった。
肩に乗せたいくらいだったよ。

山○花ちゃんも、
実物見たコトないけれど、
きっとかわいいよね!

ちなみにトーマスはいい男になるわ。

豆乳プリンうまそ~♪

純子25歳、いいですね~!
日々の努力と楽しむ心が反映されてるんだね。

☆つよしさん☆

豆乳プリン、うまいですよ~

黒みつと、きな粉が最高です。

日々の努力と楽しむ心・・・
うれしいです。
ありがとうございます。

25歳いいでしょ~☆

今日も、20代だと思われたんです。
若返っている・・・

うれしい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。