プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人間集団としての成長☆ | メイン | ■1年を振り返る☆ »

2011年2月 2日 (水)

■お金は生き物(2)

マイキャラクター ジュリース

運動指導者の坂田純子ですpaper

外の通貨の変動を見ていると、

毎日お金って動いていますね(⇒関連記事★★★

20110202174710

ここしばらくレートの変動を見ていたのですが、

前日の81円80~83銭に比べ、81円47~50銭と円高・ドル安だったので、本日換金してみました。

今後81円を割るコトあるのかなぁ・・・。

○ジプト情勢もあって、ユーロもだいぶん動いているようですね。FXやってるわけじゃないし、いつも「円」のお世話になってばかりいるから、正直そんなに世界のお金の流れを気にしないけれど、

お金って動いていますね~。

動いてるって理解すると、つくづくお金は生き物なんだって思います。コミュニケーションが大切だなぁ・・・いろいろ話しかけてみよう!

日々感謝☆運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。