プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お金は生き物(2) | メイン | ■トレーナーさん・フィットネスインストラクターのみなさん【キャリアビジョンスクール3DAYS @ルネサンス様 主催】 »

2011年2月 2日 (水)

■1年を振り返る☆

マイキャラクター ジュリース

運動指導者の坂田純子ですpaper

日は、原始反射や発生学に基づいた『人の動きができるまで』を学んでいました。

その後、友人とある計画や振り返り。

20110202195155 今年の冒頭にこんなコトを宣言していましたが、マンダラ手帳に書く1年の目標は120%達成できる様(?)。

まだ(もう?)2011年は、1カ月しか経過していない。

 

手帳に書いた「2011年 私の人生(役割)計画」のアレコレが、120%まではいかないけど、

80%達成しているコトに気付く。

 

そういえば、もうすぐ節分で、明日が旧暦のお正月にあたります。ちなみに今日は旧暦の大みそか。

なので、今日は1年を振り返るというタイミングにぴったりなのかもしれません。

 

計算するコトなく、必然的に見直し作業をするタイミングになったのに驚きもありますが、

1カ月で、80%達成してしまったゆるーい目標を、ゆるい目標くらいに変えた方がいいのかもな。

さぁー、明日は、新月で旧暦のお正月。

はじまりの予感ですshine

まだ今年ははじまったばかり。

目標設定し直してみます。

 

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。