プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■入力と出力☆ | メイン | ■お金は生き物(2) »

2011年2月 1日 (火)

■人間集団としての成長☆

マイキャラクター ジュリース

運動指導者の坂田純子ですpaper

2月です。新しい月になりました。そして、私にとって最強の2月。この世に生命を受けた月なのであります。

 

んだかよくわかりませんが、ただいま盛り上がっています↑↑↑

不安の一方で、新しい可能性が動いています。

 

そして何より、周りの方と一緒に成長しているのを感じ、人間集団としての成長に喜びを感じています。

 

みんなが、楽しみながらいろんな朗報を持って来たり、夢を語ったり。その声をサポートし、形にするお手伝いをするのが私。

 人間集団の中に「成長の場」を生み出すコト、「学びあいの文化」をつくる・・・それが究極の役割。

みんなありがとう。

私もがんばる。

なんだろう・・・あんなに盛り上がっていたとき(忙しかったとき)より、さらに盛り上がってますが、

こころも身体も充実してる。

楽しいです。

 

「成長促進」の資材を持つ私は、人の成長を見るのが一番好きなので、今、本当に幸せです。

 

今日はエッセイみたいでごめんね(笑)

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。