プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動愛好者普及活動★【大学非常勤講師のお仕事】 | メイン | ■脱★肥満!!食べる量>運動量=肥満です【肥満度のめやすはBMI~ビーエムアイ~】 »

2012年4月16日 (月)

■プチヴェール★

2012-04-16_20.44.03運動指導者の坂田純子ですpaper

健康サポートプロジェクト仲間のチートスが、

健康サポートプロジェクトのアカデミー事業である(しがくじゅく:運動指導者が共に指導の質を高め合う学びの場)の仲間である

香川のハクちゃんのところにお邪魔しました。

ハクちゃんが、お土産に持たせてくれたプチヴェール

今夜は、ビタミンが壊れない様にシリコンスチーマーで温めて、ごま油と手作り塩麹で和えてみました。

まぁ、味付けはいつもの味です。

実は、プチヴェールを生まれて初めて食べたのですが、歯ごたえがあっておいしい!

それに、ハクちゃん談によれば、とっても栄養価があるらしいです。

ハクちゃん、そして運んできてくれたチートス!ごちそうさまでした★

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。