プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■脱★肥満!!食べる量>運動量=肥満です【肥満度のめやすはBMI~ビーエムアイ~】 | メイン | ■人生がときめく健康体操【姿勢美人・肩凝り解消エクササイズ紹介】 »

2012年4月17日 (火)

■手をかける

2012-04-17_19.32.35運動指導者の坂田純子ですpaper

久しぶりに被写体になるので、

ここしばらく自分の身体に「手をかける」日々ですが、

本当は、それが普通になったらイイですね。

身体はナマモノ。

自分自身はこの世で1つだけ。

調子が悪くなったら、機械の部品を交換するようにはいかない。

ミッションが終わっても、「手をかけること」続けたいです。

今日は、お仕事あとに、被写体が使う備品を購入しに街を回りました。

若いころ(広告業界にいたころ)、雑誌や、地方の深夜枠のTVCMに出て被写体してました。→完璧、予算が無くて出てたという・・・。

20年ぶりで、衣装選び。そのころを思い出す感じ。

大イベントを控えた今、顔に吹き出物1つ出すだけで叱られます。

ああ、プレッシャー。

楽しもう♪

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。