プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■食べ物はやっぱりすごい~パートナーといつまでもドキドキいるための〇〇~ | メイン | ■固まりやすい肩甲骨をほぐす体操です【健康サポートプロジェクト】 »

2012年5月24日 (木)

■足裏健康体操で参加者様からいただいたうれしい声【健康サポートプロジェクト】

足裏運動指導者の坂田純子ですpaper

本日、運動指導の業務委託先で行った『足裏健康体操』での参加者様からのお声。

「長年抱えていた魚の目が無くなりました。すごく嬉しいです」

そんなありがたいお声を届けてくださいました。

 ・・・私も、すごく嬉しいです。

参加者様の自己治癒力の賜物でしかないですが、

足裏健康を続けているとよく聞く声でもあります。

実は、私も、魚の目が無くなった一人。

足裏健康で皮膚や細胞の新陳代謝がよくなったこともあるのかも知れません。

何より、私達健康サポートプロジェクトは、お客様の喜びの声を自分の幸せ(見えない報酬)にするため活動させていただいてます。

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

健康サポートプロジェクト健康サポートプロジェクトのホームページはコチラ

http://www.kenko-support.net/

facebookページ更新中→http://www.facebook.com/kenko.support

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。