プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■出張運動指導「基礎代謝UP!スロートレーニングと体幹トレーニング」@茨木市 | メイン | ■スイム練習 基本の「き」から »

2016年1月27日 (水)

■ラントレとお散歩とシフォンケーキと。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

ラントレで一番大変なのは、ウェアに着替えて玄関から1歩出ること。
2歩目からはやる気に変わるのが不思議。

今朝は、日曜に四條畷マラソンをちゃんと走らなかったので10kmタイムトライアルしてみました。

幼稚園児のマラソン大会があったので、スタートまでに引き上げるために速く走らなければならなかった・・・という事もあります。

(10.3㎞ 47分23秒 4:36/Km )
恐ろしくいつもより速く走れた。

これで、大会本番のアドレナリンが爆発したら良いな。

Tシャツは、丸亀仕様で気合いを入れました。

T

さて、ようやく遅れていたエリーの誕生日プレゼントが届きました。
パイロット風のコート。

Photo

「飛べない犬はただの犬だ・・・」
by えーちゃん

Photo_2

かっこいい。
エリーは、お散歩と聞くだけで、
着替えからテンションMAX羨ましい。

Photo_3

新しいコートでダッシュしました。

Photo_4

こんな姿を見るのが嬉しいです。

嬉しいと言えば・・・

レッスンを受講のお客様の入れ換えのときに、Rママ登場(*´∀`)

美味しいと噂の酒粕のシフォンケーキを焼いて来てくださいました。

超!!感謝感激雨霰~。

ホンマありがとうございます。
しあわせだなぁ~。

今日もありがとうございました。
オンマニペメフム
オンマニペメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子