プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨水 | メイン | ■感覚はあざむかない。判断があざむくのだ。 »

2021年2月20日 (土)

■関わりに行く

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  関わりに行く
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5年、6年間…と言うと、小学校に入学して高学年になるまでの〝時(とき)〟で、まぁまぁ長い。

97a2d91b7dba46068c3458b514fd6785

出会ってから、必ず毎年1〜2回はリアルで顔見ケーションをしている友人。

お互いにどうしてるかなぁ…と思ってると 連絡があると言う シンクロニシティが起こるから、人って目に見えない何かで全員つながっている(集団的無意識)んだなと、いつも感じる。

コロナ禍で色々大変だろうが、東から西へ移動する途中で、貴重な時間を使って会いに来てくれた。

貴重なものは何かと質問されたら、〝時間〟が1番だと思う。
貴重な時間を便利に使うためのネットやSNSだったりするが、
友人とは ネット上でやり取りすることは全く無く、いつも足を使って 時間を使って関わりに来てくれるから、付き合いが雲散霧消(うさんむしょう)することもなく続いている。

付き合いが長く続いているのは、いつも友人が関わりに来てくれている…と言うことに 今日やっと気が付いた。

私も関わりに行こう!そう思った今日の人生。

B1ffe3945a2e4c9481fb8548c7d52720