プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■力+力+力=協力 | メイン | ■【コラム】健康ウォーキング 継続の秘訣 »

2022年9月17日 (土)

■ご縁②

先日BLOGに書いた
〝ご縁〟という記事。

┈┈┈┈┈┈┈┈
糸はほつれたり
ゆるんだり
切れたり

頑丈で強固で永久的な糸なんてない。

大切なご縁は、常に結び続けること
緩んだら、何度でも結びなおすこと
ご縁は手をかけることと
努力が必要。
┈┈┈┈┈┈┈┈

と言う様なことを書いた。

いつでもオンラインで
直ぐに連絡を取り合えるのもいいけど、
実際に会える…が、
あと何回会えるかな…に変わりつつある。
そんな年齢になってきたのか。

Deb6eb0897f748d1bf4829acbe32c7da

毎年会っていた香川の友人。
同業の友なので、
勉強の場で会えていたり
決まって出場していた丸亀ハーフマラソンの時に
お世話になったりしていたが、

お互いが勉強したいことも変わり、
コロナ禍もあってマラソン大会にも出場しなくなり、
2年前に会う約束をしていたが
緊急事態宣言などにより会えず終いとなり
なんと!4年ぶりの再会となった。

いつも
いつも
いつも
圧倒的に会う時間を楽しく
思い出深いものにしてくれる
ご縁という糸をギュギュッと結んでくれる。

わたしが友人に対し
GNO(義理と人情と恩返し)だ!と思っても
わたしより圧倒的なGNOの情を持った人なので
GNOでは彼女に勝てることは無い…。

あと何回会えるかな。
次は香川に会いに行こう。

65a2785f29a4469cbbe60a9986734514再会も寝かして寝かして月日が流れたね。
百年の孤独を開封し、寝かして寝かした時間を味わいます。

D40e6113526b40b3a7593c6051d4a748
讃岐富士