プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 忘れん坊将軍 | メイン | 3つのバランス »

2006年7月 7日 (金)

天然プラネタリュウム☆

200607051634000_1  ⇒ 解りにくいですが、笹の葉がサラサラしています。

七夕の夜です。

みなさんは、どんな七夕の夜を過ごしていますか・・・・

今夜はあいにく天の川は見えませんね ( ̄ー ̄)

でも、きっと曇空の彼方で織姫と彦星は逢えてるはず!

最近、まじまじと星空を見上げる事が無くなってしまいましたが、そんなロマンティックな時間も作りたいです ☆'.。・*.。・:★'.。・*.。・:☆・。*.・:。★

私の田舎福井県は星がとっても綺麗です ( ^ー゜)b

なかでも私のお薦めは、東部にある一乗滝の辺りです。(一乗滝は、佐々木小次郎がツバメ返しをあみ出したと言われる所)

ここは空一面に星が広がり、手がとどきそう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

流れ星が落ちてくる感じ ・‥…━━━★   素敵でしょ!

よくレッスンの帰りに立ち寄って、道路に大の字になり、夢中で天然プラネタリュウムを観測してました。

(蚊に刺されてボコボコになったのにも気付かないくらい夢中になれる場所です)

そ~言えば、通りがかりの人には、死んでるのかとビックリされたなぁ~

( ̄ー ̄)・:☆・。*.・:★((((/*0*;)/ し、しんでる・・・

関西には星が綺麗に見えるところはありますか??

関西でも、是非! 天然プラネタリュウムが見たいです。

夢中になれる場所を探しに・・・

よし!!天然プラネタリュウムを探しに行こう!!

そんな思いにふける七夕の夜

みなさん、素敵な七夕の夜を (v^ー°)

追伸: 今日七夕が結婚記念日の、我が恩師ご夫妻、そして大ちゃんご夫妻、入籍記念日のもうひとりの純子さん、おめでとうございます!! 素敵な七夕の夜を★ (*^ ^* )V

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210207

天然プラネタリュウム☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。