プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 焼肉屋に4時間居る女☆ | メイン | 半身浴 »

2007年10月12日 (金)

Photo_2メイクを秋色に変えたら・・・「目、整形した?」と言われたフィットネスインストラクターの坂田純子です。

「ちょっとぉ~整形じゃないよ(怒)!!」(笑)

デスクトップのPCがご機嫌斜めで、モバイルPCからの投稿です。(遅くなりました)

さて今日は、自分のレッスンの後に、ランニングマシーンで60分走ってみました。

フレスコのランニングマシーンは窓側に整列していて、日中は瀬戸内海が見えます。かなりの絶景です。

今日の夜は、ちょうど垂水駅前で「だんじり」があり、よ~く見えました。

おかげさまで60分退屈無く過ごせたなぁ~。


( ̄□ ̄;)!!しか~し・・・

久しぶりに走ったから、あちこちが痛い。

ランニングマシーンから降りても、しばらくは乗っている感覚。
床が勝手に動いてる様・・・

しかも、かなり頑張って「大丈夫よ!これくらいは平気」と言うクールな顔で「お疲れ様でした~」とレストルームにフェイドアウトしていきましたが、

実は、産まれたての小鹿のように小刻みに足が震えていました。

レストルームでは「坂田さん、今日すごく疲れているみたい」とメンバーさんが心配していました。

帰宅したら、即くだけました・・・

のおおおおお・・・・こんなんで、ハーフ完走できるのか??私~

コメント

先生、あとは気合のみです。
あと1週間、この週は、あまり走りこまず、疲労を残さないようにしてください。

☆フレスコ某ランナーさん☆

コメント有難うございます。
あとは気合のみですね。
了解です!
エネルギー蓄えて本番に臨みますね。

昔だったら、仕事に差しさわりがあるからって言い訳して、プライベートではこんな事しなかったですが、「走る」って本当に気持ちいいんですね。
楽しいです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。