プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■肉体的な疲れを癒し気持ちが前向きになる精油☆ローズウッド | メイン | ■制限は機会である。だけど苦手☆ »

2010年5月27日 (木)

■天や沖縄の地の恵を受けた精油☆月桃

20100527194110 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

曜はたくさんのお客様に会える日。レッスンがまとめて4本あるのです。

ご参加いただいたお客様からは、たくさんの「エネルギー(気)」いただきました。こうやって人に会えるひとときが、ホント幸せです。

さて、気もいただきましたが、身体もたくさん使いました。

ちなみに、帰宅してから愛犬の散歩に1時間。(お家に帰りたくない様子)

なんだか・・・プライベートでも、動きまくっています。おかげさまで、最近痩せてきた感じ(ちょうどいい様な。笑)

使ったら、しっかりケアですね。

愛犬は、汚れを落とすついでに、犬用シャンプーは使わず、ローズウッドのアロマバスに入れてあげました。

動物は、自然のモノが好きなのか、合うのか?

ホンマ、気持ちよさそうです。

いつもなら乾かす時に怒り狂うのに、乾かされながら眠るくらいです。(ライオンが猫になった感じ)

愛犬が落ち着いている姿を見ると、

精油の力ってすごい。脳にも皮膚にも細胞にも、そして血液にも・・・働きかけてしまう魔法の油。効いているんだなぁ~なんて感じます。

私も、今日1日、自分の身体をしっか使かわさせていただいたので、月桃(げっとう)をブレンドしてマッサージしてみました。

月桃の精油は、天や沖縄の地エネルギーをたくさん受けて育ったハーブ。

たった1mlなのに、メッチャお値段が高い。

だけど、それだけ効能も豊富。

ストレス・リラックス・リフレッシュ、保湿、消臭、老化防止、防虫なんかに使えます。(お顔のトリートメントとして使う場合は、少しキツイので敏感肌の方はNGとなっています)

少しスパイシーでスーッとした匂いが疲れた身体をスッキリさせてくれます。

ああ、人に会って、アロマで癒されて・・・なんだか幸せだ・・・☆

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。