プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■18年ぶりの・・・ | メイン | ■MIZUNO FITNESS HOTLINE 2010~絆・つながる感動~【11月20日(土)フィットネスホットラインのレッスンを担当します】 »

2010年9月14日 (火)

■2山越えました☆

20100914185138

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

のお勉強・上級クラス、40時間の学びを終えました。

自分の頭の中では、フィットネスで行なっているエクササイズや機能解剖学、運動生理学のバックボーンとつなげながら・・・、

そして、カイロプラクティックの先生や、いつもお世話になっているキネシオロジーの先生から学んだキネシオロジーやタッチフォーヘルスの学びとつなげながら・・・

マッサージやトリートメントで学んだ施術を参考にしながら・・・。

自分の中で、いろんなモノが繋がり、発見が沢山ありました。

また、海外講師K先生や再受講の先輩からは、様々な愛や学びをいただきました。

そして、一緒に学んでくださった新規の仲間たちの励ましがあったからこそ、乗り越えるコトができました。

ようやく2山越えた感じ。

またまた、2週間で宿題であるケーススタディーを取っていく必要がありますが、楽しみながらがんばります。(みんな、ケーススタディー取らせてね!!)

 

まずは目の前にある、フィットネスのワークショップの準備だ!!

 

山頂登れば、また山なり・・・

人生の学びは命ある限り続きます。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。