プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エストロゲン子・子宮筋腫に悩まされて⑱[こんな人がいるのよ] | メイン | ■エストロゲン子・子宮筋腫に悩まされ⑲[下の毛とか下のこととか] »

2022年11月17日 (木)

■使い勝手色々

先日、ウォーキング育成会の実技時に使わさせていただいた
オーディオテクニカのハンズフリー拡声器。

使い心地がとっても良かったので、買いました。

B4bac583f51e409d9d93e908b829810b

拡声器と言うと、刑事が犯人に「お前は完全に包囲されている…」と言うシーンや
工事現場、運動会、学生運動のイメージですが、
今やこんなにコンパクトでお洒落になっているのですね。

先日使わせていただいたものは旧型で、それでも屋外で40人ほどに声が届いていました。
購入したのは新型で、なんと!小さいのに70mほど声が届くようです。


出張フィットネスやセミナー。
アウトドアレッスン、
ウォーキングイベントで
どんどん使います。

みなさまに色々お伝えしやすくなると良いな。