プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■一山超えました☆【白露】 | メイン | ■私も待ってたよ!☆ »

2010年9月 8日 (水)

■目標設定の日☆

20100908232925

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

真は川端龍子(かわばたりゅうし)さんの作品、新月(下)と満月(上)。

どっしりとした富士山のそばで優しい光をボンヤリ放つ月。

大好きな2枚のポストカードです。

この2枚を眺めてみたくなったのは、

今夜は新月だから。

そして、明日は重陽。エネルギーの高い日が続きます。

そんな今夜は、いつものごとく習慣化となっている目標設定の日

先月の目標設定が達成した分を「感謝」し、新月に向かって願いゴト・・・と言うより、私にとっては、新月に向かって目標設定かな。

ブレインジムのワークでも、目標設定をしますので、最近、新月の目標設定が明確になってきて、達成率がグンとUpしました。

さて、みなさんは、新月にどんな目標を宣言しますか?

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

私も目標いくつか書いてみました。
是非、目標設定のコツを教えてくださいませ。

☆みちさん☆

新月ですね。
いいスタートでありますよう。
目標設定のコツ(私流ですが)またお話しますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。